暮らす豆

ゆるい日記など

夜と車窓

8/20

 

 

やってしまった。やらかしてしまった。

おそらく精神が極まっていたであろうときにタスクリストに書き残していた「死にたい」の文字列を、先輩と同期に見られてしまった。本物のアホだと思う。本当に死にたいわけではなく、どうにかして幸せになりたいだけなのに。

もう何も見たくない!というのが正直なところ。音楽に逃げ込むのは一番簡単な手段。タクシーに乗り込みイヤホンで耳を塞ぐ。大好きな人たちの音楽だけが側で見守ってくれる、少なくとも今は。

ああ、何度考えてもアホだ。左手が無意識にctrl+zを刻む。時間を巻き戻せたら、ちょっと傷つきやすい面はあるけどまあまあ人当たりのいい人間のままでいられたはずなのに。

 


ああ、このままの私を見たくない!

https://music.apple.com/jp/album/snow-irony/1517577387?i=1517577389