暮らす豆

ゆるい日記など

歯と指

6/13

土曜日。頑張って起きていた。

 


元気に過ごせる日とそうでない日、何が違うんだろうな。今日は元気だった。

やらなきゃいけないことを8割くらいは片付けて、映画を2本見た。1日に映画を複数見ると頭の中で話が混ざってしまいそうで不安だったけど、そんなことはなかった。 

人はなぜ生きるのか、というありふれている割には答えが見つからない問いを掴んだ。いつもそういうことを考えていたいけど、そればかり考えていると頭がおかしくなってしまう気がする。

 


大雨の降る昼間、電気を消してずっとうずくまっていたい。ずっとずっと。それだけで許されていたい。

 


今日の一曲:

Altale/削除

https://music.apple.com/jp/album/altale/1079963954?i=1079963975