暮らす豆

ゆるい日記など

ゼリーの側面

6/6

土曜日。ひたすらごろごろしていた。

 


お昼を食べて寝っ転がりながらゲームをして、15時頃シャワーを浴びた。

外が光に満ちあふれている時間帯にシャワーを浴びるのはなんとなく爽快だ。

いつもの味気ない電灯ではなく、窓から差し込む自然光が風呂場を照らす。ほんのりと明るい中で汗を流した。

 


髪を乾かしてハーゲンダッツのアイスを食べていたら、頭が痛くなってきた。そういえば前も変な時間にシャワーを浴びて、頭が痛くなったような気がする。微妙な相関関係。

夕方から雨だから気圧の問題かなと「頭痛ーる」アプリをチェックしたけど、そこには青文字で「OK」と表示されている。私の頭痛は気圧と全く連動しない。むしろ「OK」のときを狙って発生しているのではないかと思うくらいだ。

夕飯を食べても頭痛が治まらないので、今日はもう寝てしまおう。明日はちゃんと、朝と呼べる時間に起きよう。

 


今日の一曲:

さくら/木屋和人

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89/1511312386?i=1511312391